最近行った風俗がかなり微妙だった・・・詳細は体験談をご覧ください。

かなり微妙な堺風俗

即プレイで興奮できたデリヘル

デリヘルの利用回数が20回を超えてしまいました。以前までは月に3回利用していたのですが、今では飽きてしまったので1回程度となっています。風俗が呼んでいるので定時で帰りますというブログを読んだらまた行きたくなるかとおもったが無理だった。まさかあんなにデリヘルが好きだったにも関わらず、利用したいと思えなくなってしまったのは、結構ショックなことでした。そこで、以前までのようにデリヘルを楽しむため、新たな刺激が必要だと考え、何か特徴のあるデリヘルを利用してみることにしました。そこで見つけたのが即プレイ可能なデリヘルです。家やホテルで出会った瞬間、キスやフェラが始まるという内容です。非常に新鮮なプレイなので、これは刺激になりそうです。早速利用してみると、本当にすぐプレイが始まるため、嬢の責めに圧倒されてしまいました。ディープキスで始まり、メロメロにされた後からのフェラだったので、既にかなり興奮していることもあり、1分経たずにイってしまいました。それからはいつも通りのデリヘルではあったのですが、即プレイが大変新鮮で、久し振りに充実感のあるデリヘルでした。

お風呂であわあわ

デリヘルにきてもらった女の子はとても小さめですがおっぱいは大きくて、なんだかかわいい系の顔してましたね。早速家に入ってもらい自分の趣味全開でスクール水着を着てもらいました。最初なんで持っているのかを聞かれましたが、趣味でと話すと変態とかいいながら笑っていましたね。かわいかったです。それを着た状態でお風呂場に直行、専用のマットを引いてそこに自分が寝そべる状態になって彼女に体を洗ってもらいました。もちろんスク水に泡をつけた状態にしてもらい、体同士をこすり合わせる形で洗ってもらいましたね。そんなことをすれば興奮するのは必然なので、スク水の生地と肌の間でこすってもらい発射しました。スク水の中に入った白い液体はとてもエロく、2回目は手でしてもらってスク水の外側にかけるかたちで発射、紺色のスク水に白い液体はとても綺麗に見えました。べとべとになったスク水をなんだったらプレゼントしようかと言ってみましたが、あっさり断られてしまいました。